sukinakotohakore’s ブログ

おいらの好きなもの

めちゃめちゃ美味かった七味

一味は好きだった何でも一味フリフリしてた。

麻の実が嫌いなんでいつも一味でした。

しか~~し七味にこんなにすごいのがあった。👍

激辛ハバネロも使ったけどこれはただからくなるだけ

激辛大好きだったから食べるもの全て激辛にして食ってた

辛辛魚激辛ラーメンからペヤング激辛焼きそばもいつも完食

お餅を焼いてハバネロで食ううやつ。

実はもう胃と腸が限界でした。お昼で食うと夜激激痛でトイレとお供達になってまし

今はもう激辛食わないお腹劇痛くなるので食わなくなった。

それからと言うものうどんに一味かけても普通に激お腹痛くなるので、一切振りかけずそのまま食っていた。

しか~~し八幡屋磯五郎を使ってもお腹痛くならなーい。

この八幡屋磯五郎七味は違った❕

そしてこんなにうまい七味あるってしらなかったよ😢

なんだったっけかお弁当買って小袋が付いててそれです。

一杯付属してたので色んなんの食べる時使ってるマルちゃんの赤いキツネがお店のうどんに早変わりって感じ辛いだけじゃなくすべて何だかうまいって

何だかおいらが知らないだけで有名だったってね、YouTube

やげん堀七味唐辛子の啖呵売はよく見てた食ったことはない。

八幡屋磯五郎の七味がこんなにうまいなら八幡屋さんの商品みんな美味いんだろうね。

これからリピートしませんか。

嘘だと思うほど美味しかったですと言うレポートでした。

リンクも貼っときます。八幡屋さんのリンク直接貼りたいけど提携無いから楽天です。

すいませ~~ん。

八幡屋礒五郎七味唐辛子缶入 七味で有名な善光寺の七味唐辛子 七味唐からし

価格:432円
(2024/4/22 19:29時点)
感想(0件)