sukinakotohakore’s ブログ

おいらの好きなもの

題名のないはりふれはりほ

北雪 大吟醸 yk35雫酒チタンゴール20万ちょい

入れ物が高額って😁

すげ~~って思ったら入れ物がね...........😒

零響¥50万越え

こっちは中身で勝負してるのか、こっちも入れ物で!

しかしチタンケースはいらないけど箱のギミックはいいと思う👀

大金持って2千円

名前もいいこんな名前大好き❕❕❕入れ物もいいよねへべれけな侍がぶら下げて帰る姿。そんな姿が思い浮かぶよ。時代劇いやチャンバラかなの見過ぎ!

3つとも味は知らない、入れ物がね~~って思ってさ

福岡博多のうどん屋さんでこんな形の入れ物にうどん汁いれて

うどんの器に汁注ぐお店あるよ。

博多うどんってもろそんなうどん屋さん、みやけうどんさんだっけかな!😊