sukinakotohakore’s ブログ

おいらの好きなもの

蜂蜜って👍

はちみつは毎日食べてるよ~😃

コーヒーに入れて飲んでる~。

百花蜜は後味がきついからね。レンゲやアカシヤとかにしてる

肌にもいいのよ。夏とか肌に塗って寝る........朝起き鏡みて蟻だらけぎゃ~~~

怖え~から塗らないけど

食べ過ぎればそりゃ糖尿病になるけどね。

はちみつには殺菌効果もあるから歯周病予防になるって話

腸にも良いってなので便秘にもいい模様

はちみつは花粉症予防になるって聞いたし筋肉にもって

花粉症予防ん~~これ分からないおいら花粉症だけど全く変わらない😂

歯磨き粉の代わりにはちみつ歯磨きとか殺菌効果あるからとか

実際に歯磨きしました、めちゃ甘いって感じはないっす、まぁ甘いなって感じくらい。

はちみつ食べると朝今のところドバドバ出てるな~って!