sukinakotohakore’s ブログ

おいらの好きなもの

もつ鍋くいて~

さぁ、どっちのもつ鍋食いたーか?

おおやまって結構博多じゃ有名です。

普通のしょうゆスープもいいけど今はみそスープもいいのよね

高2の時から醤油スープもつ鍋パーティーしてた、ことある事にそればっかりしてた😆

博多っ子そのもの😆

塩もっ鍋って初めて見たまぁそれなりに食ったこともないな。

まぁ塩ラーメンもあることですから何でもあるのねきっと塩カレーちゃ見たと来ないけど日本全国探せばあるのかも。

塩ケーキや塩コーヒーもあるのかしか~し食いたくもなければ飲みたくないかも😒

塩味饅頭はあった塩アイスはあるねなんとなんと塩ケーキありました。ぐわ!!

塩コーヒーググると出てくる

まぁ何でもありってことですね。